2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年9月30日 (火)

春鶯囀×もやしもん 2014年純米酒について

今年の春に販売を開始しました萬屋醸造店さんによる「春鶯囀×もやしもん」

2種類のコラボ日本酒。おかげさまで大変好評をいただいております。
まだ在庫はあとすこしだけあるのですが、夏も越えたし今年も新酒の仕込みの季節がやってきて何かとせわしなくなるし、などなどの理由で10/6の正午をもって春鶯囀オンラインショップにての通販の受付を終了いたします。
お気に入り頂けた皆様、おかわりまだあと少しあります!
何それ初めて聞いた!な方、よかったらお試しくださいませ~
S
春鶯囀オンラインショップは こちら お酒のスペックもこちらにて

2014年9月 7日 (日)

「純潔のマリアexhibition」 と アニメ「純潔のマリア」

ごぶさたしております! とても!

このたびアニメ版「純潔のマリア」の第一次情報解禁がありまして
公式サイトもオープンしました。 こちら
good!アフタヌーン創刊時にお誘いを頂いて、二か月に一度という遅々とした掲載ペースの中、本編も完結し只今エキシビジョン編を連載させていただいておりますが、この年月、ずっとずっと支えてくださった皆様に対してはただただ感謝申し上げるばかり。
改めましてほんとうにありがとうございます
そんな中のアニメ版の情報解禁でいろんな感想を持たれたと思います。
ぼくも思うところをそのまんま申し上げますね。
アニメ版のスタッフを見るに、今このメンバーを意図的に集めたいと願っても、お金を積んでも土下座をしてもかなわない面々です。文句が言えるほうが異常ってほどのメンツ
全幅の信頼をもって放送開始を待とうと思っています。
 そんな中、いままで「純潔のマリア」を愛してくださった皆様に伝えおくことがあるとするならばひとつだけ。
谷口悟朗監督は、本気の作品作りをするときは必ず「オリジナル要素」を加えます
それに関して我々漫画サイド、特に僕は一切口を出す気はありません。原作準拠とか言う気は毛頭ありません。
 なんなら「時は戦国!」から始まろうが「ちこくちこくー!」から始まろうがオッケーです
理由は単純で、谷口悟朗とProduction I.G.の本気の「純潔のマリア」が見てみたい。ってだけです。
今の時点でもすごく不思議な気持ちなんです。いままでずっと手元にあった作品が自分の手から離れて、自分の絵ではないマリアが生まれる感じ。寂しいような楽しいような矛盾するひとつの大きな感動です。
こんな贅沢な感覚、楽しまないと大損な気がする。そんなかんじ
まあとにかく餅は餅屋 アニメのことはアニメーター 漫画は漫画家。
ですので僕と編集さんのマリアチームは「純潔のマリアexhibition」で本気を出し続けます。
これは勝負であります。こちらが本丸!負ける気がしないわ!
うおーーーーーー
いやそこまで対立する必要はないのよおちついて!
要はまんがの「純潔のマリア」 「純潔のマリアexhibition」 
アニメの「純潔のマリア」 
どちらもよろしくお願いします! ということです!

« 2014年4月 | トップページ | 2014年12月 »