2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おしらせ とりいそぎ | トップページ | 黄金週間ですか! »

2011年3月31日 (木)

完全オフの日でした

twitterにて行っていたリクエストイラストも無事終了いたしました

そのイラストもこのHPにそのうちまとめて掲載しますので 商用目的でなく個人利用であればご自由にお使いいただければ幸いです

そんなこんなで今日は完全なオフ 一度も仕事場に入らない日は本当に久しぶり!

なにしよう!

...ってな時は結局家族サービスを強要され すべての時間が奪われるのが父親の常です

はぁ 

娘さんを連れて映画にいくことになりました めんどくさいなあ えーっと?何キュアとかいうやつですよ 自信はありませんが僕の記憶が確かならば「プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花」とかなんとかいう子供だましの映画ですよ

なんとなくこの前購入して熟読した「プリキュアぴあ」にそんなこと書いてあったのを記憶しています よくわかんないんですけどね 

珍しく休みなんだから自由にさせてよ なんて言えません めんどうだなあ

前もって僕がローソンにて引き換えておいた前売り券もとい なんかいつの間にやら誰かが用意してあったクソ派手なチケット持って映画館へ まあ一時間チョイの映画ですからのんびり仮眠していればいいやってなもんで向かいましたよ

ポップコーンとコーラを買って喜ぶ娘を叱ります「パンフレットも買わないと!」あれ 僕が怒られたんだ そうそう でないとおかしいものね うん

そしてなにやら売店横にガチャガチャみたいなのを見つけました 「Mクリップ」と名付けられたそれは マネークリップのようなもので7種類 歴代の主人公キャラが描かれています

なんで子供のアニメやのにマネークリップもどきかと ははぁ大人のお友達を当て込みやがってと鼻で笑いつつ 娘を待合ゾーンのソファに座らせポップコーンに夢中にさせておいてひとりでやってみたら 一発で狙っていたキュアブロッサムがでましたーーー!いやーーーーんやったぜえええええ つぼみちゃん!花咲つぼみさんっっっ!!

もとい 

娘へのサプライズサービスだと 嫌々ですがこっそりやったところ出たのがキュア...赤い子やからリーダーじゃないかな まあプリキュアならなんでもいいよね おっさんはそんなもんですよ

そして本編

いやあ 目のきついかわいい女の子たちが超前向きな発言を連発するというのは実にツボですな!なんかスカッとしつつ泣けてきましたぜ! あ

と 3才の娘も言っていました

もう大の大人が娘の付き合いで見させられた映画の帰路というのはぐったりですな! 映画館の出口にあったのはプリキュアプリクラ もうどこまでもだな!

3階のカウンターに戻って両替をして ほぼ初めてプリクラをやりましたよ 娘のためにね

うんざりですよ どこまでつきあえばいいのか! もうぐったりしていますよ僕は!

Dx3   娘は?

ちっちゃいからフレームアウトしたのかな? えっ ボクにやけてないよ?疲れたらこんな顔になるんです

そのあと娘に「ここまで付き合ったんだから自分のためにも時間を使わせてくれ」と頼んで自分のほしい 欲しかったDVDを購入しました 

Pari_3  「ハートキャッチプリキュア 花の都でファッションショー...ですか?」

です

プリキュア映画の最高傑作とのうわさ 更に1フレームも作画が崩壊していないというハートキャッチ好きなら必携のこの一本!

帰宅する車の中と 帰宅してもう一度見ました かわいいぜみんなーーーー!

そんなこんなで今日一日 家族サービスに奪われて散々な一日でした

結論としては

プリキュア最高!!!!!元気もらいました!

あしたからはもやしもんやります

« おしらせ とりいそぎ | トップページ | 黄金週間ですか! »