2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワールドカップですね | トップページ | 大井川鉄道 »

2009年12月10日 (木)

いろいろと

書こうと思いましたが 阪神タイガース赤星選手の引退にびっくりしてそれどころではありません! 

とはいえ 常に全力の赤星さんにならって ぼくもちゃんとしなくては!

ええと もやしもんです

091210_05570001 くああ! みんなのあれを書けという気持ちは良くわかっているんだ!

でも 口止めされているわけではないけど なんとなくまだ言っちゃだめらしいんだ! 10日前後にフジのサイトがそのことについて書くとか聞いたので そこをみてください 僕もそこ見て判断しますです! 

ただ 直接的に言ってはいけないのなら 外堀を埋めていけばいいのよね!

えっと 

最初にこの企画を聞いたときに たぶん皆さんも思ったでしょう

「何を実写に? 菌を?」

だから僕も考えて提出しました

背景なしで 真ん中に大きなコッペパンが置いてある絵を想像してください

そこに黄色い気ぐるみを着たA.オリゼー(玉木宏くん)がいて 愛について自問していると

右上からクレーンに吊られたヒオチ(泉谷しげるさん)が降下

二人で熱いしゃべり場を展開する 

毎回ゲストが登場して 第一回はS.セレビシエ(加藤夏希さん)を交えたトークを展開する

というのを提案したら フジテレビさんに「いいですね」と 言われたが 僕は大人なのでニュアンスでその言葉の意味は理解しましたし それ以降その企画には触れてもらえませんでした

結構本気で面白いと思ったのにな

というわけで その路線で想像なさってた方は ひとまずお座りください

さあ だいぶ絞り込まれてまいりました!

今はここまでです もしくはコレ以降は ここでこのことを触れることは禁じられるかもしれません!w

とにかく 続報をお待ちくださいっ

ごめんなさい 無力な著作権者なんです!

資本主義に飼いならされたぶたやろうなんです!

しかし今ここで暴発すれば 左翼たちの思う壺だぞ!!

えほんもやしもん第三弾「カレンダー」は12/18発売です!!

つづく

« ワールドカップですね | トップページ | 大井川鉄道 »